すべり台成功!

本日うちの子

すべり台を完璧にすべり熟すことに成功しました!(パチパチ)

2歳9か月、遅咲きかもしれませんが

とても壮快なすべりでした。

 

f:id:kosodatemamano:20201003093948j:plain

 

この間1回は成功したものの、まだ怖いようだったので

まだまだかなと思っていたら、

同じ公園で一緒になった子に影響されたのか

結局何回すべったか分からないほどすべってました。

一回無理やりすべらせてしまったことがあったので、

それがトラウマになってすべれないのでは、と少し心配だったので

よかったよかった。

やっぱり同じ年頃の子の影響は大きいんだな、と感じました。

 

今回はらせん型の滑り台だったので

今度はストレートタイプの滑り台のある公園へ行ってチャレンジです!

上手くすべれるかな?

まあ、できなくても焦らずやっていこうと思います。

 

 

最近はお砂場セットも購入して、土いじりに加えて

すべり台もすべることができるようになったので

これからは、公園ライフを満喫できそうです。